2019年4月 · 06日 6月 2019
関西ツアーへ行ってきました!! 1日目は大阪、チェリージャムへ。 大阪のノリはすごいですね〜リアクションが大きい。

2019年3月 · 04日 4月 2019
まさに三寒四温のなか、3月25日ベルカストレルカとのジョイントライブ「賛感詩音」が行われました!

2019年2月 · 10日 2月 2019
1月26日に彩の国バリアフリーコンサートに出演して参りました!

27日 11月 2018
遅くなってしまいましたが、、、 「Sunbeon meets Old Songs」ライブツアーが無事に終了致しました!応援して下さった皆様ありがとうございました!! さて、早速会場ごとに振り返っていきましょう。 初日は埼玉(^^♪ 与野駅からすぐそばのカフェギャラリー・シャイン。

2018年9月 · 12日 9月 2018
実はジャズフェスの前日は写真撮影をしておりました。 2ndアルバムのジャケット写真です!

2018年9月 · 11日 9月 2018
当日はあいにくの雨でしたが、無事初出演を果たして参りました!

2018年8月 · 31日 8月 2018
お陰さまで無事レコーディング終了しました。ありがとうございます! タイトルは「Old Song meets Sunbeon」 今回オリジナルは1曲、かっこいいタンゴが入っています。 牧田清美オリジナル「Princess Tango」 これまでリベルタンゴが好き!と言ってきたあなた!きっと気に入ると思います。

2018年8月 · 08日 8月 2018
8月5日、渋谷サラヴァ東京にて、賛美音納涼ライブを行いました! 昨年長野へツアーに出た時に、移動中の車内にて構想が盛り上がり一気に実現した企画でした。

2018年7月 · 23日 7月 2018
日頃応援して下さるファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて賛美音クラブ ファンの集いを開催しました。 場所は埼玉にある名取ピアノ博物館。 年代物のお宝ピアノに囲まれたスペースにて演奏とお食事を楽しみました。

2018年7月 · 22日 7月 2018
2ndアルバムへ向けて撮影打ち合わせ!! 東北ツァーでもお世話になったカメラマンの阿部さんを仙台から迎え、撮影の打ち合わせをしました。 2枚目のアルバムタイトルの曲や、イメージについて、お互いの頭の中にあるものを言葉や絵にして確認していきました。 具体的に撮る日を2日決め、あとはその都度出来た写真を見ながら話し合っていくことに。...

さらに表示する